FC2ブログ

イメチェンしました!

気がついたら、腰まで髪が伸びてたー

毛先は傷んでパサパサ

最近暑くてドライヤーがめっちゃしんどいと思い、

思い切って15センチ切りましたよー

久しぶりだなぁ美容院…

普通にカットやパーマやカラーリングやトリートメントしたら、

1万はかるーくかかるし
お金無いからって、
美活をおさぼりしてたら毛先が死んでました、笑笑

髪型でかなり変わるんだ~~!

って、

仕上がりみて別人かと思ってしまいました

髪がサラサラになったし、
セットもしやすいし、
ツヤツヤ(*^_^*)

年甲斐もなくこんな感じのをオーダーしてしまったけど


腕のいい美容師さんが、
なんとか?

頑張って仕上げてくれました

私的には、大満足

母にも『若くなったよー』って言われて嬉しかったな。

髪型って大事だね~

マメに行かないと老けるわ

切るのになかなか勇気が出なくて迷ったけど、もっともっと早くに切りに行けば良かったな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちー☆

Author:ちー☆
統合失調症を患いながらも前向きに頑張る日常をマイペースに綴ります。


FC2ブログランキングと人気ブログランキングの2つに参加してます!良かったらポチッポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓



アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。